気をつけろ!スタンド攻撃だ!

574 :ジョジョネタ :04/12/18 14:32:06 id:jIMAo6kX
    この前友人と三人で、近くにある出るっていう噂の空き家に深夜探検しに行った。
    車を駐車して家の前に立ってみると何となく異様な雰囲気がした。
    普通のマイホームなのに凄く存在感があって威圧されてるような感じ。
    取りあえず中には入れないので裏の方に回って庭に入った。
    入った瞬間急に寒気がしてきてもうやばかった。友人Aがカメラを撮ろうとしても
    シャッターが降りないお決まりパターン。ここはマジで出る!ってびびってたら
    ひょうきんな友人Bが突然「気をつけろ、スタンド攻撃だ!」と叫んだ。
    その瞬間爆笑してしまって寒気とかも吹っ飛んでしまった。結局その後何も起こらなかった。

    それからは恐怖を覚えたら頭の中で「気をつけろ、スタンド攻撃だ!」と唱える事にしている。
    このまじない、かなり効くのでお勧め。

【SBR】荒木飛呂彦○61km走破【ジョジョ】
こういうスレも。怖い話の最後に「気をつけろ!スタンド攻撃だ!」

>